ギムロットαはシトルリン配合量がトップクラスのペニス増大サプリです

投稿者: | 2018年9月2日

ギムロットα

ギムロットαはインターネット通販で購入することができる人気のペニス増大サプリです。

販売がスタートして以来ユーザーからの評判も良く、累計販売数が20万個を突破しています。

 

業界最高峰のシトルリン配合量を実現

ギムロットαの特徴の一つとして、業界最高峰のシトルリン配合量が挙げられます。

100倍濃縮されていて、1粒あたり780mg相当のシトルリンを摂取することができます。

シトルリンは増大サプリに欠かせない重要な成分です。

アミノ酸の一種で、体内に摂取するとNO(一酸化窒素)を生成する働きがあります。

NOには血管拡張作用があり、体内の血管を広げて血行を促す効果があります。

ペニスが勃起するためには海綿体に多くの血液を送り込まなければいけません。

ギムロットαではシトルリンの働きを最大限に活用して、勃起時のサイズアップを実現させることができます。

 

クラボワスカも4倍濃縮配合

ギムロットαにはクラボワスカという成分も配合されています。

クラボワスカは南米アマゾンの熱帯雨林のジャングルに自生している植物で、小さな白い花や細長い平らな実を付ける特徴があります。

現地の先住民族の間では男性女性問わず、媚薬として使用されてきた歴史があります。

また、男性に関してはED(勃起不全)を治療する目的でも使用されています。

つまりクラボワスカを摂取することで、性欲や勃起力を高める作用が期待できるのです。

ギムロットαではクラボワスカを4倍濃縮していて、1粒あたり970mgも摂取することができます。

 

亜鉛の作用で生殖機能を高める

ギムロットαには亜鉛も配合されています。

亜鉛は欧米などの地域では「セックスミネラル」と呼ばれています。

実際に精子や前立腺などにたくさんの亜鉛が存在します。

体内で亜鉛が減少していると、質の良い元気な精子が生成されません。

亜鉛自体は精力や勃起力などには大きく影響しませんが、生殖機能を正常に機能させるためには欠かせない成分です。

日常生活の食事でも亜鉛を摂取することはできますが、亜鉛が含まれている食材は限定されています。

例えば牡蠣やあわび、豚レバー、牛肉などが挙げられます。

実際に1日あたり必要な亜鉛の量を毎日摂取することは非常に難しいです。

そこでギムロットαなどのサプリメントを活用して効率的に摂取することが大切になります。

その他にもトンカットアリやムラプアマ、アルギニン、ヒハツ、ウアナルポマチョなどのさまざまな成分が配合されています。

しかし、ここで全ての成分の効果・作用を紹介するわけにはいかないので、割愛させて頂きます。

 

副作用なし!安心して摂取できる

ギムロットαのようなペニス増大サプリを購入する際に心配なのが副作用の有無です。

その点は安心して下さい。ギムロットαはサプリメントで、医薬品ではありません。

医薬品に指定されている成分は一切配合されていないので、副作用の症状が現れる心配はありません。

天然由来の成分のみが配合されていて、身体に負担をかけずに穏やかに作用していきます。

 

品質検査も実施

ギムロットαではユーザーが安心して使用できるように、検査機関において品質検査を実施しています。

実際にギムロットαの公式サイト内において、品質検査の結果データが公開されています。

もちろん問題となる成分などは一切検出されておらず、安心して飲むことができます。

 

1箱11,980円で購入できます

気になるギムロットαの価格ですが、1箱11,980円で設定されています。

1箱あたり60粒含有されています。1日あたり2粒が摂取目安量なので、約30日分となっています。

ペニス増大サプリの中では平均的な価格設定だと思います。

とは言っても、1ヶ月あたり12,000円近くの出費は痛いですよね・・・?

そこでおすすめなのが『まとめ買い』です。

1箱ずつ購入するのではなく、同時に2箱や3箱を購入することで割引価格で購入することができます。

例えば、2箱同時に購入すると合計23,000円となり、9,000円も安くなります。

さらに3箱同時に購入すると33,980円となり、14,020円も安くなります(驚)

 

特別限定キャンペーン実施中

現在ギムロットαでは、お得な特別限定キャンペーンが実施されています。

2箱同時に購入すると上記の割引価格で購入できるだけでなく、+1箱無料でプレゼントしてもらえます。

非常にお得なキャンペーンなので、キャンペーン期間が終わってしまう前に購入することをおすすめします。

ギムロットαのような増大サプリは1箱試したくらいでは、増大効果を実感することはできません。

最低でも3箱くらいは飲み続ける必要があります。

今回の特別限定キャンペーンなら3箱購入できるので、じっくりとギムロットαの効果を試すことができるのも嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です