いぬはぐはお腹の体調を整えることができるドッグフードです

投稿者: | 2018年11月7日

いぬはぐはインターネット通販で購入することができるプレミアムドッグフードです。

乳酸菌とオリゴ糖を配合しているということで、インターネットによるアンケートでは「おなかのことを考えて作ったドッグフード」として第1位を獲得しています。

※統計研究所調べ インターネットリサーチ(2018年6月1日~6月4日)

いぬはぐは総合栄養食に分類されているので、この1袋のみで犬に必要な栄養を全て摂取することができます。

いぬはぐ

 

お腹の菌活をサポートできる

いぬはぐは、お腹の菌活をサポートできるドッグフードです。

中には下痢や嘔吐をよくする犬もいます。

一時的なものなのであまり心配していない飼い主も多いですが、下痢や嘔吐は腸内環境に何か問題がある恐れがあります。

腸内環境がどんどん悪化していくと胃腸炎や食道炎、さらには内臓疾患などを引き起こす可能性はゼロではありません。

いぬはぐは乳酸菌とオリゴ糖を配合しています。

乳酸菌は腸内フローラを正常に保つために欠かせません。人間だけでなく犬にも有効です。

腸内の善玉菌を増加させて健康な便が出やすくなります。

そしてオリゴ糖は乳酸菌の働きをサポートしてくれます。

乳酸菌の働きを促すことによって間接的に腸内環境を改善することができます。

もしあなたの愛犬が下痢や嘔吐をよくするのであれば、一度いぬはぐを試してみてはどうでしょうか?

 

主な原材料を紹介

いぬはぐに使用されている原材料はたくさんあります。

その中で特に注目したい食材・成分をいくつかピックアップして紹介します。

 

鶏肉

いぬはぐのメイン原料として使用されているのが鶏肉です。

鶏肉は高タンパク質の食材であるだけでなく低カロリーなので、犬の主食におすすめです。

人間でも食べられるレベルの鶏肉を使用しているので、質の高いたんぱく質を摂取することができます。

いつまでも健康で毛並みも艶やかになります。

 

リンゴ

いぬはぐにはリンゴも含まれています。

基本的に犬は肉食ですが、果物も食べることができます。

リンゴにはさまざまな栄養が詰まっている果物です。

例えばペクチンという成分が豊富に含まれていて、お腹をすっきりさせる効果があります。身体の内側から健康にしてくれます。

その他にはポリフェノールも含まれています。ポリフェノールには還元作用や老化を防ぐ作用があります。

 

穀物

いぬはぐは少量の穀物(雑穀米)を配合しています。

穀物には食物繊維が含まれているので、便の調子を改善する効果があります。

最近では穀物を使用していないグレインフリーのドッグフードが増えています。

そのため、穀物を使用しているということで不安になるかもしれませんが、少量の穀物なら問題なく吸収することができます。

犬はタンパク質と脂質、糖質をバランスよく摂取するのが理想なので、逆に少量の穀物は犬の健康を考えれば摂取してもらいたい食材だと言えます。

但し既に穀物アレルギーの症状が現れている場合は、いぬはぐを与えるのは控えましょう。

穀物アレルギーの中で一番多いのが小麦です。

いぬはぐには小麦は使用されていないので、安心して下さい。

 

海外の工場で製造しています

いぬはぐは国内産のドッグフードではありません。

海外(ヨーロッパ)のペットフード工場で製造されています。

海外製のドッグフードだということで品質が心配になる方もいますが、いぬはぐが製造されている工場は安心です。

欧州ペットフード工業連合(FEDIAF)の認定を受けている工場なので、厳しい管理の下にいぬはぐが作られています。

ヨーロッパはペットに対する意識が高い国が多いです。ペットに対する意識は日本よりも高いと言えます。

実際に日本国内の工場よりも厳しい基準が設けられているので、品質に関して何も心配することはありません。

製造コストを抑えるために中国などの管理体制がずさんな工場に依頼をして製造しているわけではないので安心して下さい。

 

いぬはぐの価格

いぬはぐの購入を検討する際に一番気になるのが価格設定です。

ヒューマングレードのドッグフードなので、一般的なドッグフードよりも価格が高いです。

1袋6,980円(税抜き)に設定されています。1袋あたり1.5kg含まれていますが、それでも高いですね…(汗)

ドッグフードに毎月7,000円ほどのお金を使うのはキツイかもしれません。

 

定期コースがおすすめです

その場合は定期コースから注文することをおすすめします。

定期コースなら通常価格の1,000円~3,000円オフで購入することができます。

また、初回購入時は通常価格の4,000円オフの2,480円(税抜き)となり、非常にお得です。

いぬはぐの定期コースは契約縛りがないので、いつでも解約・休止することができます。

通常購入と同じ感覚で注文できるので、いぬはぐを試す場合は定期コースがおすすめですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です